技術選

 昨日より白馬八方尾根スキー場で、第46回全日本スキー技術選手権大会が開催されています。
 その前に、先週石内丸山で開催されたスノーボード技術選では、福島県勢が男子アルペンの部で16位と18位の2名、男子フリースタイルの部で14位、女子フリースタイルの部で21位で、決勝進出者は7名となかなかな好成績をおさめました。福島県のスノボはかなりのレベルですね!

 スキーの方も負けないように決勝にみんな残れるように頑張ってもらいたいなと思ってました。予選は昨年決勝に残った人を除いて行われていますが、男子は5名出場で3名が、女子は1名出場で1名が今日の本選を滑っているようです。男子も女子もいい順位につけていたので今日の本線の結果を楽しみにネットをチェックしたいと思います。

 クラブの中からも全日本の技術選出場できる選手が出てきてほしいな~と思います。

 全日本スキー技術選手権オフィシャルサイトはこちらから

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ