平成23年度定期総会

 9月24日(金)18時30分より福島県青少年会館で、平成23年度定期総会が開催されました。私も理事として、また年会費等納入のため参加してきました。
 昨年の総会では、クラブ行事のあり方や予算についてさまざまな意見をいただきました。それによって先シーズンは、毎年同様の行事の中でできる限り支出を抑え、通信運搬費・会議費等の大幅な削減策を行ったため、財政状況が好転したことを報告することができ、参加されたクラブ員の皆様はホッとされたのではないかと思います。
 理事の庶務、会計担当の方々の努力と実際に行事を運営する担当理事の方々が頑張った結果ではないかと思います。(拍手
 また、来る今シーズンも昨年同様、景気動向と同じように厳しい財政運営となると思いますが、新役員で緊縮財政に勤めながら、クラブ員が満足する運営をしていかなければならないなと思います。

 今シーズンは、異常気象(ラニーニャ)の影響で厳冬の予報も出ています。私たちスキースノボを楽しむ方々には、最高のシーズンになるのではないかと思っています。
 とにかく滑りたい方、検定会や大会に向けて頑張りたい方、健康のために滑りたい方、指導したい方などさまざまなニーズに応えられるようクラブ行事を開催しますので、今シーズンは昨年以上にクラブ員の方々の参加のほどをお願いします。

 
スポンサーサイト

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ