第2回理事会

 昨日の夜に第2回理事会がありました。昨日出席された理事の方々お疲れ様でした。
 昨日は新しい理事2名も加わり、?理事長、副理事長の選出、?行事の担当部、部の担当理事、?行事の日程等を限られた時間内で協議しながら決定していきました。
 理事長再任のKさん、新たに副理事長になられたKさん、ダブルK(K・Kコンビ)で今シーズンから2シーズンクラブを盛り上げていくためご尽力よろしくお願いします。私たち理事もクラブ員もみんなで盛り上げて楽しいシーズンにしていきたいですね

 今シーズンは昨年から事業費削減など、健全財政運営を行うよう努力しており、今シーズンは事業見直しを行い、参加者数の少ない行事を廃止し、今後のニーズのある行事を更に拡充して、クラブ員がなるべく参加できる、楽しいスノーライフができるよう理事もいろいろと考えて準備しています。

 ほんと毎回思いますが、雪の降っていないこの時期から時間を割いて集まって協議しているなんてわが不忘はすごいなと思います。

 雪上に立てるまで後1ヵ月半ほどかなと思いますが、シーズンが近づくとまだかな~と楽しみですね。

 今年はいつもの春から秋までの野球以外に、夏場の走りこみ、そして登山やカヌーといろいろとチャレンジしてみましたが、まだまだなので雪が降るまで肉体改造して、滑れるようになったら滑り込みして、パワーアップしてクラブ員の方々の前に立てたら良いな~。

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ