結局・・・

 週末に初滑りに行こうと思っていましたが、土曜は急遽予定変更で、日曜は先週の祭りでの舞台撤収などの片づけで、結局行けずじまいで終わってしまいました。

 その分、土曜は4キロ、日曜は10キロ走って下半身トレを行いました。
 今日は気持ちちょっとだるいですね。

 週末は、蔵王、天元台、グランデコ、箕輪の一部で滑走可能になったみたいですが、天元台では早くも積雪不足でクローズとなってしまいました。

 今週はずっと暖かく、雨の予報もあるので週末にはどこも滑れない状況になってしまうのかな?

 12月9日からの秋田八幡平でのブッロク研修会が初滑りになりそうですね。

 う~ん・・・1回で良いから研修会の前に足慣らししておきたいですね。

 お願いだから天気予報がずっと外れて寒い日が続き、雨の予報が雪に変わることを祈るしかないです。

 スタッドレスにかえてあるから、早くどさっと雪が降ってスキー場に根雪となってほしいですね。

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ