ナイターシーラスト!

 今シーズン最後のナイターシーに行ってきました。

 今日は暖かく、ざくれてるかな~と思いましたが、パキパキの氷って感じのバーンでスピードでまくりでした。

 準指導員受検者も参加されていたので、まとめ的な形になって完成系で滑ることがばかりになってしまいましたが、参加されたみなさんがナイターシーの成果が出たような感じでいい滑りをしていました。
 私はというと週末ほんのちょっとしか滑れていなかったこともあり、速い滑りについていけないって感じで自分の中でうまくいかないもどかしい感じで今年一番ダメな感じでした。
 練習はうそをつかないですね。滑りこまないとやはり厳しいものがあるな~と思いました。特に硬いバーンになったらそれが確実で出ますね。

 でも、みなさんは私と違っていい滑りをする方ばかりで、ナイターシーに参加されている方はやはり確実にレベル上がってるし、レベルは高くなっていると思いました。

 昨年から私がメインって感じでナイターシーを行うようになっても変わらずに参加してくださるクラブ員の方々は、私のつたない話や滑りにお付き合いしていただいてありがとうございます。
 今年もほんとにお世話になりました。

 シーズンはまだまだ続くので、まだつかめていない滑りに取り組んでもっともっとレベルを上げて、来年はもっと素晴らしいナイターシーにできるようにしたいと思います。

 ではでは、早く休んで明日はだいくらスキー場に向かいたいと思います。
 準指導員受検者の皆さん頑張ってください。

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ