今シーズンもお世話になりました。

 明日で、クラブのホームゲレンデ(主に行事をするスキー場)の米沢スキー場がクローズとなります。
 私もシーズン券を持っているので最後に滑っておきたいと思って、日曜にちょっと滑ってきました。

 2月の終わりごろから暖かく、雪が降らない?感じの陽気でしたが、3月末だというのに雪がかなり多いような気がしました。でも、一気に雪が融けるんでしょうね。
 今年もプライベートで行く時、ナイターシーの時など、米沢スキー場に通いました。3月に入ってからは残念ながら数回しか滑ってないので、米沢スキー場に来る機会もめっきりなくなってしまいましたが、最後に来れて滑れてまた今シーズンも終了したな~と思います。
 これからはちょっと遠くに滑りに行くようになると思うので、自分の中では春スキーに突入って感じです。

 いつもいい状態で、びしっとゲレンデ整備していてくれて、いつもいい練習ができてほんと助かります。
 今年もほんとお世話になりました。

 これから春スキーはどこに行こうかな~??
 天元台に、月山かな~?
 春スキーの景色はこんなかな?
IMG_0827.jpg
 でも、4月は中旬以降にならないと週末仕事が入ってるから…かなり景色変わっているかな~?
 

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ