久しぶりに美味しいお肉

 石井スポーツのカスタムフェアにいったときですが、久しぶりに仙台駅前の「米沢牛仔虎」のランチを食べに行ってきました。

 普通のお昼時だと混んでて入れないところだと思いますが、ランチの時間終了前ぎりぎりごろにいったので、待ち時間なしですぐに入れました。

 皆さん、丼ものを食べる方が多かったように見えましたが、やはり焼肉屋なので焼肉が食べたいと、壷漬けカルビ焼肉定食を食べました。


 壷に入った大きな大きなカルビ1枚に、豚肉のロース2枚、えび1尾が入っているセットです。
 霜降りのカルビというよりは、肉肉しい感じのカルビでどちらかというと、端のほうの部位なんだとは思いますが、大きな塊で切れ目が多く入っているのでとても食べやすいし、食べ応えもあるし、味もおいしいのでランチって感じでとてもお徳感のあるセットです。
IMG_1156.jpg

 それと普通のカルビ焼肉セット??だったかなミックス焼肉セットだったかな?
 たぶんミックスですね。カルビとロースのセットもこれぞ焼肉って感じで、ちょっと食べさせてもらったら、柔らかくて甘い感じの味でとてもおいしかったです。
IMG_1155.jpg

 私の知っている焼肉屋さんでいくと、ぎりぎり食べられるくらいの値段では一番おいしいお店ではないかと思っています。
 いつも満足するお店ですね~

 こだわる方にとっては炭火じゃないとか、煙の処理も完璧なきれいなお店なので、焼肉屋じゃないという方もいるかと思いますが、ガスでも一定の火力で焼けるのでかえって均等に焼けていいところもあると思っています。
 また、ランチだったら食べれるから行きたいな~。
IMG_1158.jpg

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ