まずは頭から準備です。

忙しくてほんと更新できてなくてすみません。

中々更新できてないうちに間もなく12月ですね~。今年は寒くないし、本来ならかなり雪積もってるだろうと思うくらいの雨の降りばかりなので、全くスキーの感じが出てないですけど、もう来週末には安比高原で、ブロック研修会です。

いつもなら研修会前に初滑りに行くのですが、今年はまだ滑れるところがないですね。安比高原で初滑りになるのかなって感じです。

そして、今、仕事で21時過ぎくらいに帰ってくるんですけど、飯食べてから毎年恒例の指導員研修会の名簿づくりで夜なべしてます。
先週の月曜日からやり始めて、今日でなんとか終わりました。後はそれをもとにプログラムを作りたいと思います。
なので、やっとというか、少し時間ができたから、研修会の前にと思って、ちょっと今年のテーマを読んだり、DVDを見たりしました。


昨年と変わるところもないので、早々変わるところもないし、基本的に大事な部分は変わらないなとは思いました。
後は来週末の研修会で、いろいろ学びたいですね。
来週末まで雪が降ってくれるといいな。
プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ