ナイターシー

昨日と今日は東北各地で県の技術選手権大会があって、熱い滑りが見られたんでしょうね⁉︎

私はというと、仕事があって行くことができずどのような感じだったのかよくわからないです。
何か、福島は30人を切ってかなり寂しい感じになってしまったのかなって思いますが、選ばれた選手には全日本で予選突破、決勝まで残って欲しいです。

ということでなかなか更新できず、もっぱらナイターシーくらいしか滑れてない私です。
ナイターシーは前々回はサラサラの粉雪でかなり滑りやすかったです。そして前回はちょっと湿り雪で重くて滑りにくい中での講習会をさせてもらいました。


ナイターはここ数年は参加者が多くて、前回も20人くらいの参加があっていい感じです。
私は、検定メインとして行ってますが、昨年とかあまり低速をメインにやり過ぎてしまったかなという思いもあったので、滑る量をある程度とって、スピードも出しつつしっかり滑れるようにしていきたいと思ってやっています。

シーズンも2月ということで、この1ヶ月が一番のハイシーズンで、3月に入ってしまうとだんだん終わりに近づく感じになってしまうので、いっぱい滑りたいですね❗️

次の週末は養成講習会の後期もあるので、自分の滑りも良くよく見直して修正しながらやって行きたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ