会長杯GS大会

本日、例年より2週間も早く米沢スキー場が営業最終日でシーズン終了となりました。
そして、3月13日の栗子国際スノー&リゾートの営業最終日に、今シーズンの最後のクラブ行事、会長杯GS大会が行われました。

私は一昨年優勝して、昨年はとんでもない扁桃炎で高熱で寝込んでて出れなかったので、2年ぶりにでてきました。
そしたら、参加者数が激減していてびっくりでした。結局12人の参加だったと思いますが、ほんと寂しい限りでした。
30代は私だけ、40代も1人だけで、あとは50代以上、かなりやばいなと思いましたが、若い人がもともと少ないから仕方ないのですかね。

そんな中で、もっか先輩Tさんになんとか勝ちたいなと思って滑りました。一昨年は先輩がいなかったから勝てたので、勝負できるかなと思いながら滑りました。
何年も前までは、全く歯が立たない状態で、何秒も開いていたので何とかしたいなと思いましたが、結局2本ともコンマ2くらい負けてしまいました。やはり詰まってはきましたが、ポールをやってないと滑れないものですね。


何とか来年は勝てるように頑張りたいですね。
米沢スキー場もクローズだからどこに行こうかな?

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ