ニュースキー

 土曜日の初滑りから帰ってきたら、家に大きく長い箱が届いていました。
 これは・・・新しい板!

 ちょうど、タイミングが良くというか、初滑りをしてスキーモードになってきた時だったので、テンション上がって早速拝見。どんな板なのかは見てるし、自分で頼んでるので驚きがあるわけではないですが、すごくうれしいものですよね。

 今年の買った板は、TC-SHに中間のFLプレートにマーカーをつけました。
 サイドカットなどは全く変わっていないのですが、アーチベント、若干トップだけロッカーというほどではないけど、ノーマルよりはロッカーに近い形状になっていて、たわみやすさと中の心材がカーボンだったかな?若干変更されていると言っていたと思います。

 なので、若干乗り心地や反応が違うのかなと思っているので、早く新しい板で滑れるのが楽しみですね。

 今週末は、東北ブロック研修会、17日、18日は福島県指導者研修会があるのでそこまでは、低速で滑りやすいエッジがギンギンでない古い方の板で滑ろうと思います。
 早く雪がもっと降らないかな~。

theme : スキー
genre : スポーツ

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ