楽天対日ハム戦

 先日、今シーズン初のコボスタ宮城で楽天対日ハム戦を見てきました。

 楽天ファンなんですけど、お目当ては日ハムの大谷君!それを楽しみにしてたのですが、ローテーションを見ていくと5月はずっと日曜日に登板しているので、そうすると土曜はでないな~と思いながらも、もしかしてと期待していきましたが、やはりベンチにすら入っていなくて、練習にも顔を出してくれませんでした。

 楽天でも則本もベンチに入っていないし、塩見も釜田も、松井稼頭央もでないし、美馬も、嶋も、辛島も、見たい投手や主力がほとんどいない中での試合で多少、がっかりしながらでしたけど、ルーキーの茂木や藤田、岡島、銀次はいてくれたので、見に来てよかったな~と思い応援をしました。

 でもそこに壁となったのが、日ハムの先発メンドーサ、のらりくらりと打てそうて得点圏にランナーを進めるけど、そこから1本が出ない。そして日ハムの浅間が3度も好プレーで長打を阻止して完全に日ハムペースになってしまいました。

 楽天が勝ちゲームでないと最後の楽しみの松井裕樹も登板しないので、またのこなきゃですね。
 観覧車ができていたり、バックスクリーンが全面LEDになっていたり、一番は天然芝になっていてとても緑がきれいな球場に生まれ変わって、ボールパークにふさわしい球場になっていました。日本一野球の楽しめる球場だと思います。
スポンサーサイト

theme : 野球全般
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ