石井スポーツカスタムフェア

 今年も石井スポーツカスタムフェアに行ってきました。
 そして今年は、とても早い開催の6月第1週末で、会場も仙台泉の西友のショッピングセンターで以前石井スポーツの仙台泉店があった場所で開かれました。

 いつもの場所と違って、会場が狭かったり、ロビーがないから外に並んだりしていましたが、かえっていつもより混雑していてにぎわっていたように感じました。

 私は特に何がほしいということではないのですが、情報的にみてて気になったのは、CW-Xのジュウリュウとか若干安くなっていたのにびっくりしました。そして、C3fitもどんな感じか見てきて、光電子の温かいものは良さそうかな~なんて思ってみてきました。

 ゴールドウィンは全体的に柔らかい素材に仕上がっていて、例年になく良さそうな感じがしました。色合いもシンプルなものが多く、空きの来ないデザインがいいな~と思いました。ただ、ミドラー的に着るウェアやパンツがいまいちというか、体が大きい私としてはストレッチだったり着やすさとか、丈夫さとかがほしいのですけど、その辺がもう少しと思いました。その辺りは、ミズノが良さそうでした。ストレッチ素材ととダウン並みの暖かさの綿が入ってしかも値段が一番安い。これがとても良さそうだな~と思いました。

 あとは、いつものように、ダカインやスミス、オガサカを見てきて、オガサカの関さんからは、TCの今年の具合を聞いて、センターの位置が若干前に来たとか、中の半分高を変えたからサイドカーブが同じでもかなり変わっているなど聞いてTCでOKかな~なんて思いました。その他はやはりケオッズがお勧めで、売れ筋とのことでした。

 レクザムもサクッとみてきましたが、阿部さんのところでじっくり話を聞きながら、見ようともって履いては来ないでカスタムフェア終了となりました。

 その後に、近くの牛タンということで、メジャーな利久に行って食べてきました。
スポンサーサイト

theme : スキー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ