お疲れ様でした。

 23日の土曜日は、久しぶりに南会津へ。
 っていうか、雪のないときに行ったのは、8年くらい前に尾瀬に行って以来かな?ほんとに久しぶりに向かいました。

 何で行ったかというと、だいくらスキー場のスタッフで行う、佳代ちゃんのお疲れ様会に私もお声掛けいただいたので喜んで参加してきました。
 雪のない、南会津は涼しいし、景色はきれいだし、福島県一暑い伊達とは全然違って、爽やかで心地よかったです。

 もちろん、会場は、久弥さんの「福島屋」です。

 毎冬、会う方々や久しぶりの方々など、だいくらの方々と県連の方々が集まって、佳代ちゃんのお疲れ様会がスタート。
 佳代ちゃんにも久しぶりに会いましたが、すぐに選手で行けそうなくらい体を鍛えてる感じに見えて、さすがだな~と思いながら私はジョギング+たまに筋トレくらいしかしていないから、やばいな~と思いました。

 何てことのない話ばかりなんですけど、このスキー界というか、福島というか、盛り上がるんですよね~。そして久しぶりだからなのか、みんな話がしたい。そんな感じであっという間に過ぎていきました。

 次の日はみんなでゴルフ。私はゴルフはやらないですし、予定もあったのでそのまま帰路につきました。

 佳代ちゃん、学連から技術選に参戦して、常に上位、そして福島県の選手として、もうこの先ないだろうと思われる優勝を成し遂げて、ほんと偉大な選手が近くにいてくれて本当にありがたかったし、誇りに思いました。
 選手時代は、私たちにはわからない苦労やプレッシャーなど、常に不安な気持ちになったりしていたと思いますが、そんな漢字を少しも出さず常に明るく変わらない姿にほんと感動しました。
 そして、選手生活、お疲れ様でした。
 今後もスキーを続けられるので、今後ともによろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

theme : スキー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ