サクラ

 皆さんは、花見をされましたか?それとも花見をしないでスキーに没頭していたでしょうか。

 私はどうしてもその季節を楽しみたいので、冬はもちろんスキーがしたいんですけど、春になったら花見やドライブや登山やいろいろとしたくなるものです。もちろん、スキーにも行きますけど、その時しか味わえないものは味わいたいと思ってしまいます。

 ということで、先週末はスキーをしないで春を楽しみました。
 市内の桜スポットを巡ったり、ちょっと市外に出てみたりして、桜を見てきました。

 とにかく、桜は絵になるし、心が癒されますね。





 今週末は、普及部の納会。ようやく今シーズンスキーも終わりかなって感じです。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ