久しぶりにスキー

 4月は年度初めで忙しかったし、季節もので花見や桜の撮影に出かけていたこともあって、ようやく4月2回目のスキーをしてきました。(完全に終了モードです。)

 いつも春になったらお邪魔している天元台。今シーズンはまだ行っていなかったので行ってきました。

 久しぶりのスキーだったので、全然乗れない。滑れない感じでした~。

 でも、徐々に感覚を戻して、数本下のスラロームバーンを滑ってから、いよいよ上のコブのバーンを午前中いっぱい滑りました。最初は普通に滑っていましたが、疲れからなのか、コブが深くなってきたからなのか、遅れ遅れになりながら滑ってて、ダメだな~、下手だな~と思いながら滑りました。

 やっぱり、滑らないとだめですね。
 改めて初心にかえり、とにかく滑らなきゃと思いました。けど、大型連休も地元のお祭りやらいろいろあるのでどうなるかわかりませんが、滑れるときに滑りに行きたいし、月山も1度くらい行きたいものですね。
スポンサーサイト

theme : スキー
genre : スポーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

福島不忘SCHP管理者

Author:福島不忘SCHP管理者
性  別:男性
生 ま れ:1976年
血 液 型:B型
住 ま い:福島県伊達市
資  格:指導員・A級公認検定員
主な活動:県連・クラブ事業
趣  味:登山
好きなスポーツ:野球・スキー
特  技:霊山太鼓

Kiyotaka Kitsunai

バナーを作成
最新記事
support supplier
リンク
FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ